株式会社エーエス

現在札幌エリアで求人を行っている配管工の業務についてご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

モチベーションを活かせる環境となっております

業務に必要不可欠なヘルメットや工具などは貸与しておりますので、「働きたい」と感じた際にすぐにスタートできます。更に、社用車も貸与しておりますので、自家用車をお持ちでない方も楽に通勤できます。
また、社内の雰囲気や業務の詳細について知っていただけるよう幅広い情報を記事としてまとめておりますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容について疑問点などがございましたら、スタッフまで気兼ねなくお問い合わせいただけます。

エーエスに入ってから3度目の春、そして桜と共に撮った写真ですちょっとだけ空き時間があって撮りました下の被写体がじゃまですが、満面の笑みなので良しとしてください笑そして紹介遅れました!エーエス…

恒例!

2023/04/12

お疲れ様です柴田です。四月に入り暖かい日が増えてきましたね今年はいつもよりも早く桜が咲きそうな気がしていますそろそろお花見の準備をしないと、、、と、言うことで年度も変わり新しい事も多い四月…

新!!

2023/03/22

お疲れ様です柴田です。3月に入りだんだんと暖かい日が増えてきましたもうそろそろ春ですね!3月と言えば卒業!お別れのイメージが強い月ですがなんとそんな3月に、、、エーエスに新メンバーが増えました…

流行!

2023/02/09

お疲れ様です柴田です。私、柴田1月末から2月頭にかけて10年ぶり?にインフルエンザに感染してしまいました。マスクは常にしていたのですが、、、同じ時期に感染して仕事を休んでる人が沢山いたり通勤を…

あけましておめでとうございます。お正月休みでお腹周りがパワーアップした柴田です。皆さんはお正月休みに美味しいもの食べたでしょうか?エーエスは、、、みんなパワーアップしちゃったはず!そんなエ…

お疲れ様です柴田です。クリスマス皆さんの所にはサンタさんは来てくれましたか?例年通り私の所には来てくれませんでした残念です!!来年に期待ですね。今日は、2022年の仕事納めの日仕事納めは毎年恒例…

寒い‼

2022/11/21

お疲れ様です柴田です。11月になり紅葉が綺麗な季節になりました。そして寒い!段々と寒い日が多くなってきましたね紅葉が!なんて言ってたら直ぐに雪が降ってきそうです天気予報でも11月中頃に雪が降る…

勉強会

2022/10/05

お疲れ様です。柴田です。10月になって札幌も朝と夜が寒くなってきましたね日中の作業場は暑いので朝と夜は防寒ベスト日中は空調服と服装に困っている今日この頃です。そんな服装に困っている今月のエー…

連休!

2022/09/05

お疲れ様です柴田です。お盆は久しぶりの大型連休!今回は5連休でした。皆さんはリフレッシュ出来たのかな?ちなみに私、柴田は連休=キャンプへGOということで白老でキャンプしてきました。自然の中で飲…

有名!

2022/08/08

お疲れ様です。久しぶりの更新になりました柴田です。7月からなんとあのファイターズの建物ボールパークに行っております。みんなが知る有名な建物に携われてとても光栄だなと思います。だがしかしとても…

お客様にとってどのような工事がベストであるか、そしてそれを実現する為にはどのようなプロセスで作業を進めれば良いのかなどを常に検討することで、会社として着実に成長しております。社内では社員教育に力を入れておりますので、消火設備の配管から厨房などの水漏れ修理までしっかりと対応できる専門的なスキルを身に付けられます。他の業界からの転職を検討されている方も大歓迎ですので、まずは採用担当者とお話をしてみませんか。
また、しっかりと頑張りが報われる環境でなければモチベーションを保つことはできず、ポテンシャルも発揮できないと考え、社内では適切な評価制度を導入しております。日々の仕事や業務改善などを頑張れば頑張った分だけ高く評価され、給与面や待遇面がアップいたしますので、やる気を高いレベルで維持できます。配管技能士などの資格を取得された場合は手当ても支給されますので、「これから頑張って稼ぎたい」と感じていらっしゃる方にぴったりとマッチしております。夢の実現の為、そして将来への不安をしっかりと払拭する為に仕事を探していらっしゃる方を最大限応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。