株式会社エーエス

現在札幌エリアで求人を行っている配管工の業務についてご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

モチベーションを活かせる環境となっております

業務に必要不可欠なヘルメットや工具などは貸与しておりますので、「働きたい」と感じた際にすぐにスタートできます。更に、社用車も貸与しておりますので、自家用車をお持ちでない方も楽に通勤できます。
また、社内の雰囲気や業務の詳細について知っていただけるよう幅広い情報を記事としてまとめておりますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容について疑問点などがございましたら、スタッフまで気兼ねなくお問い合わせいただけます。

歓迎会!

2024/04/22

4月になり暖かくなってきた!と思ったら最高気温8度の4月20日寒すぎてまた冬服出しました。お疲れ様です柴田です。そんな寒すぎる20日は4月からエーエスに入社した池ちゃんと小栗君の歓迎会でした!…

凄く暖かくなったり、いっきに雪が積もったり、、、よくわからない天気が続いていますがそろそろ雪無くならないかなー!雪が解けたらキャンプに行きたい!お疲れ様です柴田です。そんなキャンプの話は置…

2024新年!!

2024/01/05

明けましておめでとうございます。今日から2024年仕事スタートです資格の講習で昨日から出ているメンバーもいますが今日からスタートです仕事始めは毎年恒例雪かきからの神宮なのですが今年は全然雪がな…

お菓子×癖

2023/11/28

お疲れ様です!元気が取り柄のあっつです!焼き芋よりも鍋!と、いち早く暖を取りたくなる季節!そう、北海道は着々と雪化粧の時期なのですそんな今日は屋内に篭もりたくなる。コタツに入りながら寝っ転…

大きい!

2023/10/11

お疲れ様です柴田です。そろそろ寒くなりそうと、言うことで9月末に仕事仲間達皆でBBQ!毎回お肉や海鮮が盛りだくさん!BBQでカニなんて贅沢ですねですが今回の目玉はコレじゃないんです大きい!もうめ…

飴×仕事

2023/09/01

お久しぶりです!元気だけがとりえ、むしろ元気しかないあっつです!8月の連休前に工場でBBQ夏バテしないように栄養を蓄えました!そして盆休みも終わり、暑かった日々も落ち着きはじめて、徐々に涼しく…

お盆明け

2023/08/17

お疲れ様です柴田です大通りのビアガーデンも終わりお盆休みの連休も明けたので今日から気持ちを切り替えてお仕事スタートです!お盆が過ぎると札幌も涼しくなると、言われますが、、、本日札幌の最高気…

おはようございます元気だけが取り柄のあっつです!今日もお仕事頑張って参りましょう!なんて思えるような朝はやはり、コーヒーからのスタートがルーティンです。いろんな缶コーヒーを飲んできましたが…

おはようございますあっつです!晴れ以外は好きじゃ無い僕は最近曇り空、雨ばかりでなかなかテンションが上がってこない日が多々…そんな状況を打破してくれる唯一のものがあります。それは音楽!雨の日だ…

おはようございます良い週末は送れましたでしょうか?札幌はあいにくの雨でしたがそんなことすら関係無いくらいの元気が溢れる、むしろ元気が取り柄のあっつです!さてさて、週末のお休みや、仕事の休憩…

お客様にとってどのような工事がベストであるか、そしてそれを実現する為にはどのようなプロセスで作業を進めれば良いのかなどを常に検討することで、会社として着実に成長しております。社内では社員教育に力を入れておりますので、消火設備の配管から厨房などの水漏れ修理までしっかりと対応できる専門的なスキルを身に付けられます。他の業界からの転職を検討されている方も大歓迎ですので、まずは採用担当者とお話をしてみませんか。
また、しっかりと頑張りが報われる環境でなければモチベーションを保つことはできず、ポテンシャルも発揮できないと考え、社内では適切な評価制度を導入しております。日々の仕事や業務改善などを頑張れば頑張った分だけ高く評価され、給与面や待遇面がアップいたしますので、やる気を高いレベルで維持できます。配管技能士などの資格を取得された場合は手当ても支給されますので、「これから頑張って稼ぎたい」と感じていらっしゃる方にぴったりとマッチしております。夢の実現の為、そして将来への不安をしっかりと払拭する為に仕事を探していらっしゃる方を最大限応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。