株式会社エーエス

現在札幌エリアで求人を行っている配管工の業務についてご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

モチベーションを活かせる環境となっております

業務に必要不可欠なヘルメットや工具などは貸与しておりますので、「働きたい」と感じた際にすぐにスタートできます。更に、社用車も貸与しておりますので、自家用車をお持ちでない方も楽に通勤できます。
また、社内の雰囲気や業務の詳細について知っていただけるよう幅広い情報を記事としてまとめておりますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容について疑問点などがございましたら、スタッフまで気兼ねなくお問い合わせいただけます。

連休!

2022/09/05

お疲れ様です柴田です。お盆は久しぶりの大型連休!今回は5連休でした。皆さんはリフレッシュ出来たのかな?ちなみに私、柴田は連休=キャンプへGOということで白老でキャンプしてきました。自然の中で飲…

有名!

2022/08/08

お疲れ様です。久しぶりの更新になりました柴田です。7月からなんとあのファイターズの建物ボールパークに行っております。みんなが知る有名な建物に携われてとても光栄だなと思います。だがしかしとても…

交流戦!!

2022/06/06

お疲れ様です柴田です。今回は社員+普段から一緒にお仕事してる皆さんでファイターズの試合観戦に行ってきましたはい!今日は、仕事のブログではありませんファイターズVS巨人の交流戦です。初札幌ドーム…

お疲れ様です柴田です。今回は工場での仕事2なのでネジ加工、グルーブ加工、フレア加工の中からネジ加工を紹介します。ネジ加工とはネジ切り機を使って鉄管やステンレス管にネジ山(らせん状のギザギザ…

工場では主に、パイプを加工しています。ネジ加工、グルーブ加工、フレア加工今回はその中のフレア加工を少しだけ紹介します。フレア加工とはパイプ端部を拡げて鍔(つば)のような形状にする加工です。…

4月の晴れの日は気持ちがいい!お疲れ様です柴田です。そんな春の晴れた日は工場の外で仕事しちゃいましょう!!と、言うことでアングル鋼材の錆止め塗装を外でやりました。晴れていると暖かくて気持ちがい…

「千里の道も一歩から」どんな事でも一歩ずつ着実に進めることが大切!お疲れ様です柴田です。今回はこんな「ことわざ」が頭に思い浮かんだ場面を紹介します。↑写真の青い機械がポジショナー普段はポジシ…

お疲れ様です!柴田です。本日はなんと1月に受けた配管技能士という資格の合格発表日!!学科試験、材料拾いや配管を組み立てる実技試験両方クリアしないと受からない大変な資格です。ですが、この資格がな…

久しぶりの更新となりました!柴田です。ブログ更新をサボっているうちにパソコンが壊れてしまうという事態に…これからまた少しずつ更新していこうと思います。今年はどんな年になるのか、どんな仕事や仲…

エーエスの柴田です。今日は最近よくお世話になっているアプリを紹介します。それは「配管tap」と言うアプリです。継手の芯引きやパイプの内外径、Uボルトの寸法などが載っているのでとても便利なアプリ…

お客様にとってどのような工事がベストであるか、そしてそれを実現する為にはどのようなプロセスで作業を進めれば良いのかなどを常に検討することで、会社として着実に成長しております。社内では社員教育に力を入れておりますので、消火設備の配管から厨房などの水漏れ修理までしっかりと対応できる専門的なスキルを身に付けられます。他の業界からの転職を検討されている方も大歓迎ですので、まずは採用担当者とお話をしてみませんか。
また、しっかりと頑張りが報われる環境でなければモチベーションを保つことはできず、ポテンシャルも発揮できないと考え、社内では適切な評価制度を導入しております。日々の仕事や業務改善などを頑張れば頑張った分だけ高く評価され、給与面や待遇面がアップいたしますので、やる気を高いレベルで維持できます。配管技能士などの資格を取得された場合は手当ても支給されますので、「これから頑張って稼ぎたい」と感じていらっしゃる方にぴったりとマッチしております。夢の実現の為、そして将来への不安をしっかりと払拭する為に仕事を探していらっしゃる方を最大限応援いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。